レスナー明日のRAWに出場!?、テイカーvsワイアットやっと公式発表!?、他

ブロック・レスナー ポール・ヘイマン

3月9日版の噂まとめです。以前のRAWで怒って帰っちゃったブロック・レスナーですが、明日のRAWには今のところ出演するようです。そしてそのRAWでアンダーテイカー vs ワイアットがやっと公式発表されるようです。


Cageside Seats 2015.3.9
噂まとめ:3月9日版
(Rumor Roundup: 2015.3.9)

今週放送のRAW(現地時間9日)で、アンダーテイカー vs ブレイ・ワイアットのアングルを進展させる計画のようです。もちろんテイカーの壷も関係してきます。
少なくともレッスルマニア31の試合として公式発表される事はあるでしょう。

ーーーーーーーーーー

その9日放送RAWの広告にはまだブロック・レスナーの名前があり、出演する事になっています。

ーーーーーーーーーー

ミック・フォーリーがWWEネットワークでスペシャルな事をするようです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、次の発表されるWWE殿堂入りはケビン・ナッシュらしいです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、ブッシュワーカーズを今年のWWE殿堂に任命するのはジョン・ロウリネイティスだそうです。

ーーーーーーーーーー

アルベルト・エル・パトロン(デル・リオ)は、先週の水曜日にメキシコで行われた試合で怪我をしたそうです。その後マット・ハーディとタッグを組んで、ヤングバックスと対戦しました。
(情報:Cageside Seats)