石森太二がプロレスリング・ノアを退団、今後は海外も視野に?

プロレスリング・ノアの石森太二が退団する事が明らかになりました。


プロレスリング・ノア 2018.3.12
石森太二がプロレスリング・ノアを退団

3月12日(月)プロレスリング・ノアの石森太二が退団する事が明らかになりました。石森は昨年インパクト・レスリングのXディヴィジョン王者となった事で海外も視野に新たな挑戦に出る事を決断したそうです。ただしまだ日本国内に対戦したい相手もいるとの事なので、まだ日本でも活躍するようです。今後はフリーとしての活動になるとのこと。

▼ノア退団を発表した石森

PWInsiderによると、石森がノアを退団した事で、今後ノアと提携関係にあるインパクト・レスリングに出場するかどうかは不明だそうです。ただ石森はフリーなので、石森個人にオファーがあれば出場する事はあると思われます。
また現在は海外の団体からオファーがあるものの、今後の予定に関してはまだ明かせないそうです。そして今回の退団には、現在WWE205 LIVEで活躍中のヒデオ・イタミにも相談し、後押しをしてもらっていたそうです。そしてWWEで活躍中の中邑真輔にも影響を受けているとか。
現在石森がWWEからオファーを受けているといった情報はありません。今後進展があれば別途お伝えします。

(情報:プロレスリング・ノア)


もしWWEからオファーがあれば、絶対それを明かすような事はしないです。WWEからそういう指示が出るので。