[新日本プロレス] 3月25日ロサンゼルス大会の出場予定選手?、レイ・ミステリオJr.、バレッタ、他

3月25日ロサンゼルス大会はまだ3試合しか発表されていないが、どんな選手が出場するのか? そしてレイ・ミステリオJr.とバレッタの怪我情報:UPDATE!


Wrestling Observer 2018.3.14
ロサ大会の出場予定選手?

3月25日(日)ロサンゼルスで開催される新日本プロレス “ストロング・スタイル・エボルブド” まで、後1週間となりました。しかし同大会の対戦カードはケニー・オメガ&飯伏幸太 vs. ヤングバックス、ジェイ・ホワイト vs. ハングマン・ペイジのUSヘビー級王座戦、そして獣神サンダー・ライガー vs. レイ・ミステリオJr.の3試合しか発表されていません。
レスリング・オブザーバーによると、上記の3試合に出場する選手の他にオカダ・カズチカ、棚橋弘至、内藤哲也、SANADA、BUSHI、高橋ヒロム、鈴木みのる、ザック・セイバーJr.、ランス・アーチャー、デイビーボーイ・スミスJr.の出場が予定されているそうです。
また前日にカリフォルニア州カーソンにあるロサンゼルス道場で行われる前日イベントにはジュース・ロビンソン、田口隆祐、KUSHIDA、デビッド・フィンレー、ヘッドコーチの柴田勝頼とコーチのスコーピオ・スカイ(ROH)が道場開き会見に登場するので、ロス大会にも出場すると思われます。
またこの前日イベントのチケットは “15秒” でソールドアウトになったそうです。

そして出場が予定されているレイ・ミステリオJr.は、3月2日のインディ団体での試合中に上腕の二頭筋を断裂してしまいました。断裂といっても完全断裂ではないので、全治1ヶ月ほどだそうです。そして3月10日(土)ミステリオはロングビーチで行われたコミックコンに登場し、Q&Aセッションで怪我について聞かれたミステリオは、3月25日のロサンゼルス大会で試合ができるかはまだ分からないと答えていたそうです。ただそれから1週間以上も過ぎていて、まだ新日本プロレスはミステリオが出場すると宣伝しています。今のところ欠場という話は無さそうです。

おまけで、左腕の上腕二頭筋と胸筋を断裂して欠場中のバレッタですが、先週手術を受けていたそうです。バレッタは少しの間休むと話していましたが、通常この手の怪我では6~8ヵ月間欠場となるようです。ただしバレッタがどれくらい欠場するかはまだ不明です。

(情報:Wrestling Observer)


一時期キース・リーが出場するかもしれないって話があったけど、どうやらその話は無くなったようですね。WWE行きが決まったようだし。
あとWWE復帰が噂されているミステリオですが、先日インディ団体のアロ・ルチャの選手兼共同オーナーになった事が正式発表されました。どうやらWWEとはフルタイム契約では無いようなので、もしかしたらロス大会以降も新日本プロレスに出場する事があるかもしれません。ジェリコみたいな契約になるのかな?