[新日本プロレス] コーディ・ローデスがバレットクラブのロゴを新しくすると勝手に言いだす

ケニー・オメガとトラブル中のコーディ・ローデスだが、何と勝手にバレットクラブのロゴを新しくすると言い出してしまった……。


Cody Rhodes 2018.3.30
コーディがバレットクラブのロゴを新しくするらしい

昨年から飯伏幸太を巡って、関係がギクシャクしていたケニー・オメガとコーディ・ローデス。そして1月28日(日)のザ・ニュービギニングin札幌では、ジェイ・ホワイトに敗れIWGP USヘビー級王座から陥落したケニー。試合後ハングマン・ペイジが現れホワイトに挑戦アピール。しかしこれによってコーディとケニーは揉めてしまう。
そしてケニーにクロス・ローズをブチ決めたコーディ、その後バレットクラブは俺のものだと主張。そんなコーディは遂に、バレットクラブのロゴも新しくすると主張し始めました。

▼コーディの主張

この古いバレットクラブのロゴは引退してもらう。そして来週新しいロゴを発表します!


▼それに対しケニーは?

う〜ん、新しいロゴ? みんなちょっと我慢してね、もうちょっでコイツとの問題片付くから。

来週といえば、現地時間4月7日(土)ルイジアナ州ニューオーリンズで開催されるROHスーパーカード・オブ・オナーXIIでケニーとコーディは対決します。そこでコーディは新しいバレットクラブのロゴを発表するのか? そもそもバレッtクラブのロゴは新日本プロレスが権利を持っているのだが、一体どうなってしまうのだろうか?

そのROHスーパーカード・オブ・オナーXIIですが、レスリング・オブザーバーによるとチケットは既に5,428枚売れていて、残りのチケットは359枚だそうです。ROHの観客動員数記録は昨年のスーパーカード・オブ・オナーXIの3,500人なので既に1.5倍となっています。


※参考:1.28 ザ・ニュービギニングin札幌で何が起こったのか?


(情報:Cody Rhodes)