[新日本プロレス] コーディ・ローデスによるバレットクラブの新しいロゴが明らかに!

コーディ・ローデスは宣言通り、バレットクラブの新しいロゴを明らかにしました。


Being The Elite 2018.3.
コーディによるバレットクラブの新ロゴが明らかに

バレットクラブを我が物にしようとケニー・オメガと対立中のコーディ・ローデスは、先日勝手に ”古いバレットクラブのロゴは引退してもらって、来週新しいロゴを発表します!” と、バレットクラブのロゴを新しくすると発表してしまいました。そして4月2日(月)に公開された ”Being The Elite” のエピソード99で、コーディによるバレットクラブの新ロゴが披露されました。

▼コーディによる新しいバレットクラブのロゴ

▼コーディのツィート



何だかコーディのイメージの強いロゴですが、そんなコーディは4月1日(日)新日本プロレス サクラジェネシス2018で、ハングマン・ペイジと組んで、ケニー・オメガ&飯伏幸太のゴールデン☆ラヴァーズと対戦したしました。試合はハングマンのアシストで、コーディが飯伏にスクールボーイを決めてチーム・コーディの勝利。

試合後のバックステージでコーディは “新しいロゴを作ってバレットクラブを立て直そうとしているのに、何で俺が悪者になってるんだ?” と不満を漏らしています。
さらに現在抗争中のケニーに対しては “ゴールデン☆ラヴァーズの再結成ツアーはここで終わり、元カレとヨリを戻したところで、前と同じようには行かない。” と、飯伏とのゴールデン☆ラヴァーズの再結成を批判。
コーディとケニーは現地時間4月7日(土)ルイジアナ州ニューオーリンズで開催される、ROHスーパーカード・オブ・オナーXIIで一騎打ちを行うが、バレットクラブの内紛はこれで収まるのか?


※参考:4.1サクラジェネシスで何が起こった?

※参考:4.1両国 サクラジェネシス2018 試合結果


(情報:Being The Elite)


新しいロゴは素人が作ったと思えないから、新日本プロレスが用意したのか? コーディがデザイナーに発注したのか?