[新日本プロレス] デイビーボーイ・スミスJr.、コーヒー事件で指名手配

デイビーボーイ・スミスJr.がレッスルマニア34前日にある事件を起こして地元警察に指名手配されているそうです。何があったのか?


Pro Wrestling Sheet 2018.4.19
デイビーボーイ・スミスJr.が指名手配

現在新日本プロレスのレスリングどんたくシリーズに参戦している鈴木軍/KESのデイビーボーイ・スミスJr.ですが、同シリーズの前のレッスルマニア・ウィークには米国にいました。
そんなスミスJr.はWWEレッスルマニア34前日の4月7日(土)にレッスルコンのイベント会場にいたそうです。そしてサイン会の為にレッスルコンに来ていたジェイク “ザ・スネーク” ロバーツの顔に1杯分のコーヒーを投げつけたとして、スミスJr.は現在ニューオーリンズ警察に同件で指名手配(※実際はまだ調査中らしい)されているそうです。

スミスJr.はWrestleZoneのインタビューで、ジェイク・ロバーツがスミスJr.の父のデイビーボーイ・スミスをディスったので謝罪を要求したそうです。しかしジェイク・ロバーツはそれを拒否し、さらに “ファ〇ク・オフ” とまで言ったので、スミスJr.はロバーツの顔面にコーヒーをブチまけたのだそうです。

プロレスリング・シートによると、ニューオーリンズ警察はこの件に関して本当に調査しているとのこと。ただし単純暴行なので、最高6ヶ月の懲役か1,000ドル(約10万円)以下の罰金だそうです。

(情報:Pro Wrestling Sheet)


お父さんディスられたらしょうがないよね。