[新日本プロレス] 成田連が脳しんとうの影響で今後の大会も欠場に、代表取締役社長兼CEOにハロルド・ジョージ・メイ氏

新日本プロレス関係の情報です。


新日本プロレス 2017.5.23
成田連の欠場、新代表取締役社長兼CEO誕生

ヤングライオンの成田蓮が5月19日(土)に開催されたベスト・オブ・スーパーJr. 25 後楽園ホールから脳しんとうにより欠場していますが、新日本プロレスは成田が6月2日(土)の群馬・高崎大会まで欠場すると発表しました。成田の欠場により、対戦カードも一部変更されることになります。
また復帰時期に関しては、現在まだ未定とのこと。

成田連が欠場する大会
5月25日(金):大阪市中央体育館 サブアリーナ
5月26日(土):名古屋国際会議場 イベントホール
5月27日(日):名古屋国際会議場 イベントホール
5月29日(火):栃木市総合運動公園体育館
5月30日(水):ビッグパレットふくしま
5月31日(木):八戸市東体育館
6月2日(土):ニューサンピア高崎
※成田の復帰時期は未定なので、今後の大会に出場するかもまだ未定です。


そして先日元タカラトミー社長のハロルド・ジョージ・メイ氏が新日本プロレスの新社長に就任するとの報道がありましたが、5月23日(水)新日本プロレスは、同日行われた取締役会でハロルド氏が選任され、新日本プロレスの代表取締役社長兼CEO就任が決定したと発表しました。またハロルド氏は株式会社ブシロードの取締役にも就任するとのこと。

(情報:新日本プロレス)


WWEみたくプロレスのネガティブな方のイメージ、思い込みを払拭してくれるといいな。試合はすごくなってると思うからね。