[新日本プロレス関連情報] ケニー・オメガCEO大会の為に頑張る、石森太二のインパクト・レスリング参戦

新日本プロレス関連の情報まとめ。6月末のCEO大会にい向けてケニー・オメガは頑張っています。そして石森太二のインパクト・レスリング復帰で何が見えてくる?


Wrestling Observer 2018.6.6
新日本プロレス関連情報

6月29日(金)新日本プロレスは、フロリダ州デイトナビーチ開催されているCEO(※ゲームの大きなイベント)で大会を行います。2016年にはCEOでケニーはWWEのエグゼビア・ウッズ(ニュー・デイ)とも対戦していて、同イベントには関わり合いが深いです。
現在6月29日の大会に出場するのはケニーの他に
飯伏幸太
内藤哲也
高橋ヒロム
ライガーさん
ジュース・ロビンソン
田口隆祐
デビッド・フィンレー
ドラゴン・リー
タマ&タンガ
ロッポンギ3Kの3人
チェーズ・オーエンズ
ジェフ・コブ
までが現在発表されています。
対戦カードは6月中に発表となりますが、おそらく6月9日大阪城ホール大会の後に発表されると思われます。さらにケニーはこの大会の為にまだ何か新しい事を企んでいるそうです。ただし今は大阪城ホール大会のオカダ・カズチカとの3本勝負に集中しているとのこと。

ーーーーーーーーーー

バレットクラブの新ボーンソルジャーとして新日本プロレスに参戦している石森太二ですが、以前出場していたインパクト・レスリングにバレットクラブのボーンソルジャーとして出場する事が明らかになりました。
石森が出場するのは7月22日(日)のスラミバーサリーPPV。以前はノアの石森太二として出場していましたが、今回は新日本プロレスの石森太二となります。詳細は不明ですが、おそらく以前のTNAの時のような関係は終わったようです。


※すでにインパクト・レスリングの社長エド・ノードホルムと副社長のスコット・ダモールは過去の岡田への扱いを謝罪しています。そしてもうジェフ・ジャレットもディクシー・カーターもいなくなっていて、現在インパクト・レスリングはROHを含め他団体との関係修復に動いている。
インパクト・レスリングはオースチン・エリーズにインパクト王座のベルトを持ってのROH出場を許可している。そして新日本プロレスワールドの英語版解説者のドン・キャリスはインパクト・レスリングの執行副社長であり、新日本プロレスの選手をインパクト・レスリングに出場させようと動いているそうです。

(情報:Wrestling Observer)


最近のはよく分かんないけどインパクト・レスリングはAAAとルチャ・アンダーグラウンドと提携していて両方の選手が出ているはず。そしてレイ・フェニックスはCMLLに出場することになって、ペンタ・セロ・ミエドはAAAのトリプレマニアに出場。また動き始めて来ましたね。