[新日本プロレス] レイ・ミステリオJr.の次はどうなる?

レイ・ミステリオ ハウス・オブ・ハードコア8

新日本プロレス 大阪城ホールに出場したレイ・ミステリオJr.ですが、次もありそうだがどうなるのか?


Wrestling Observer 2018.6.10
レイ・ミステリオJr.の次はどうなる?

6月9日(土)のドミニオン in 大阪城ホール大会で遂に新日本プロレスで試合をしたレイ・ミステリオJr.ですが、ミステリオは以前からWWEと復帰に関して交渉していました。
レスリング・オブザーバーによると、まだミステリオのWWE復帰は正式に決まっていないようだが、9月あたりに復帰するかもしれないそうです。もしくはそれより早まるか? しかしミステリオは9月1日(土)のコーディ・ローデス&ヤングバックスのALL INに出場する事になっているので、その後になるかもしれません。
またミステリオは大阪城ホール大会でのバックステージで、また次出場する的な事を話していました。しかし今現在ミステリオの次の出場は決まっていないそうです。可能性があるとすれば7月7日サンフランシスコ大会か、8月12日のG1最終日か?
あとミステリオのギャラは1大会あたり1万〜2万ドル(約110〜220万円)だそうです。


※参考:6.9 ドミニオン in 大阪城ホール 試合結果


(情報:Wrestling Observer)


ジェリコはBeing the Eliteの最新話でALL IN出場もほのめかしてたみたいだけど……。
あとミステリオはフルタイムでの復帰は嫌がっているので、ジェリコみたいなある期間だけのスポット参戦になるのでは?って話もあったけど。