[新日本プロレス] MSG大会のチケット販売は絶好調、ALL INは日本でも視聴できるかな?

来年4月のMSG大会のチケット販売は絶好調だそうです。


PWInsider 2018.8.9
MSG大会のチケット販売は絶好調、他

現地時間8月8日(水)に来年4月6日(土)に開催されるROHと新日本プロレス合同のマディソン・スクエア・ガーデン大会のチケットがROH会員向けに発売となりました。すぐに用意したチケットの60%が売れてしまったそうですが、その後も売れ続けすでに12,000枚まで行ったそうです。一般販売は8月10日(金)なので、ソールドアウトは時間の問題となりそうです。(※用意されているのはおそらく15,000枚程度)
新日本プロレスからはオカダ・カズチカ、棚橋弘至、内藤哲也が出場することが発表されています。ROHからはマーティ・スカル、マット・ターバン、ブリスコ・ブラザーズ、そしてブリー・レイの出場が明らかになっているとのこと。

また9月1日(土)シカゴで開催されるにコーディ&ヤングバックスのALL INは、米国のケーブルTVWGNアメリカとFITE TVで放送されます。まだ確かな情報はありませんが、新日本プロレスワールドでも配信される可能性があるようです。 しかしその場合、日本国内でのみの配信になるとのこと。

(情報:PWInsider)


MSG大会のチケット販売が好調だと、WWEからの圧力も強まるかも?