[新日本プロレス&ROH] オーストラリア・ツアー再び?、マディソン・スクエア・ガーデン大会関連

新日本プロレス関連の情報いろいろまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.8.11
新日本プロレス 情報いろいろ

今年2月に行われた新日本プロレスのオーストラリア・ツアーですが、レスリング・オブザーバーによると、新日本プロレスは年末あたりに再びオーストラリア・ツアーを行うことを計画しているそうです。もしかしたらG1が終わった後に発表されるかもしれません。(※年末といっても11月か12月の範囲と思われる。)

どうやら来年4月6日(土)のROH&新日本プロレス合同のマディソン・スクエア・ガーデン大会(※以下MSG大会)のチケットはソールドアウトになったそうです。
しかしこのMSG大会に不満え思っていると噂されるビンス・マクマホン、WWEはMSG大会の前にコーディ・ローデス、ヤングバックス、ケニー・オメガの4人を獲得しようとするかもしれません。(※実際そうなるかは不明だが。)
ROHはコーディとヤングバックス残留には自信を見せているものの、もし3人がWWE行きになってしまったらMSG大会に向けて全力でCMパンク復帰に向けて動き出すかもしれません。

コーディの奥さんのブランディ・ローデスは肩を負傷して欠場中だったが、怪我が治って復帰できるそうです。

(情報:Wrestling Observer)


もしBCOGが3ヶ月の謹慎処分となったら、年末のオーストラリア・ツアーの準備でもするのかな?