[新日本プロレス&RPW] 9月のブリティッシュJカップにKUSHIDAが出場、ROHのPPV大会にも

KUSHIDAが9月のブリティッシュJカップに出場することが明らかになりました。そして9月後半にはROHにも!


青空プロレスNEWS 2018.8.16
ブリティッシュJカップの週t城選手

現地時間9月8日(土)・9日(日)イングランド・マンチェスターでRPWのブリティッシュJカップが行われますが、出場する16選手すべてが明らかになりました。(※昨年は8選手で行われた。)
今年の出場選手は
獣神サンダー・ライガー
田口隆祐
クリス・リッジウェイ
ロッキー・ロメロ
エル・ファンタズモ
カイル・フレッチャー
SHO
YOH
カーティス・チャップマン
リッチ・スワン
タイガーマスク
バンディード
ディーン・アルマーク
リッチ・スワン
フラミータ
KUSHIDA
※トーナメントの組み合わせはまだ不明

ちなみに前回の第1回ブリティッシュJカップはライガーの優勝でした。そして初参戦となるリッチ・スワンは昨年12月に夫婦喧嘩の末に逮捕、しかし証拠不十分として告訴は棄却されたものの今年2月にはWWEからリリースされていました。そして最近インパクト・レスリングと契約しています。
またRPWは9月5日(水)・6日(木)にロンドンでTV収録を行うそうです。このTV収録にはザック・セイバーJr.とロッポンギ3Kも出場するようです。また7日(金)にも大会があってこちらにはKUSHIDA、ライガー、そしてグレート・オーカーンも出場する事になっています。(※みんなTV収録に参加するのかな?)
KUSHIDAは8月19日(金)のRPWサマー・シズラー2018にも出場します。

TV収録と言えば9月29日(土)ラスベガスで行われるROHに、KUSHIDAが出場する事になっています。そして前日のROHデス・ビフォア・ディスオナーPPVにはオカダ・カズチカ&石井智宏も出場します。
9月30日(日)はまたウォルター・ピラミッドで新日本プロレスの米国大会が行われます。

(情報:RPW)