[新日本プロレス] ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンがCMLLへ、コーディ・ローデス「俺たちずっと一緒って約束した」

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの3人がCMLLに出場するそうです。そしてコーディ・ローデスはこれからもバレットクラブの5人はずっと一緒だよと話していたそうです。


Wrestling Observer 2018.8.22
L・I・JがCMLLに、BCずっと一緒

現地時間8月22日(水)CMLLは、8月31日(金)のアレナメヒコ金曜定期戦にロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの内藤哲也、イービル、BUSHIの3人が出場すると発表しました。イービルはこれがCMLLデビューとなるようです。(※今回SANADAは参戦しないらしい。)
また対戦相手はボラドールJr.&L.A.パーク&ディアマンテ・アスルになるようです。

そして10月5日のグランプリ・トーナメントにデビッド・フィンレー、ROHからブリスコ・ブラザーズが参戦すると発表されています。

ーーーーーーーーーー

9月1日(土)開催のALL INの記者会見を行ったコーディ・ローデス、ヤングバックス、ケニー・オメガ。このALL INと来年4月のROH&新日本プロレスのマディソン・スクエア・ガーデン大会のチケット販売が好調だった事で、WWEは特にこの4人の獲得に本気で動くだろうと思われています。(コーディ&ヤングバックスは今年いっぱい、ケニーは来年1月で現在の契約が終了する。)
これに関してコーディは、ケニー&ヤングバックス&ハングマン・ペイジとは口頭で今後も一緒だよと確認した。でもプロレス業界でこの約束が守られた事があったかどうかは知らないと話していました。
コーディは以前のインタビューで、ヤングバックスとはずっと一緒にいたいが将来のことは分からないと答えています。ただしみんな一緒と言っても、それがROH&新日本プロレスであるかは分かりません。

あ、あとCMパンクにALL IN出場のオファーをしたけど、断られてしまったとのこと。CMパンクも周囲の人にはプロレス復帰に興味がないと話しているとか。

(情報:Wrestling Observer)


マーティ・スカルはどうなんだ?