[新日本プロレス&ROH] ALL INのメインイベント、開催地がシカゴに決まった理由、ケニーがスポンサー契約、他

新日本プロレス関連の情報いろいろまとめ。


Wrestling Observer 2018.8.29
新日本プロレス&ROH 情報いろいろ

遂に明日開催れるコーディ・ローデス&ヤングバックスの自費興行 “ALL IN” のメインイベントは、レスリング・オブザーバーによると、レイ・ミステリオJr.&レイ・フェニックス&バンディード vs. 飯伏幸太&ヤングバックスの6人タッグマッチが予定されているそうです。

そのヤングバックスのニック・ジャクソンは悪性の風邪で苦しんで入院していたそうです。しかし今週の火曜日には少し良くなっていたそうです。

ALL INはシカゴで開催されますが、実は当初カリフォルニア州のカウパレスやシチズン・バンク・アリーナが検討されていたそうです。結局シカゴのシアーズ・センターに決まったのは、同大会のスポンサーであるProWrestlingTeesがシカゴを拠点していたからでした。
Tシャツをたくさん売るのに都合がいいという事のようです。(※という事でCMパンクは関係ない。)

6月30日のROH TV収録大会でジェイ・リーサルに敗れてROH世界王座から陥落したダルトン・キャッスル。実は腰のケガでその後欠場しています。キャッスルは今週リングでのトレーニングを再開させましたが、まだ復帰許可は出ていないとのこと。

ゲーム大好きケニー・オメガは、ドイツのゲーミングデバイスメーカーのRAZER(レイザー)とスポンサー契約したそうです。ケニーは今後RAZERのイベント等でゲーム・ライフスタイル・アンバサダーとして登場するとか。

トリビューン・メディアの買収が失敗に終わったROHの親会社のシンクレア・ブロードキャスト・グループ、これでシンクレアはニューヨーク、シカゴ、トロントエリアの地元局を得る事が出来ませんでした。
そんなトリビューン・メディア米州に失敗したシンクレアですがアポロ・グローバル・マネジメント、プロビデンス・エクイティ・パートナーズ、ブラックストーン・グループの投資会社がシンクレアが所有するローカルTV局の買収に関心を示しているそうです。

(情報:Wrestling Observer)