シェイマス復帰はレッスルマニア31で!?、秘密のミーティング、他

シェイマス 復帰

3月11日版の噂まとめです。RAWでもシェイマス復帰が度々告知されて、噂も色々出てきましたが、一体何時になったら復帰するのでしょうか……。


Cageside Seats 2015.3.11
噂まとめ:3月11日版
(Rumor Roundup: 2015.3.11)

PWInsiderによると、シェイマスもレッスルマニア31までTV出演は無いかもしれません。そしてアンドレ・ザ・ジャイアント記念バトルロイヤルのサプライズ選手として復帰を果たす可能性があります。

ーーーーーーーーーー

そしてアンダーテイカーはレッスルマニア31までTV出演は無さそうです。

ーーーーーーーーーー
9日のRAWで流れたスティングの映像ですが、あれはスティングの声だったとの噂があります。しかしレスリング・オブザーバーによるとそれは別の人の声で、WCWのブラック・スコーピオンをインスパイアしているとの事です。

ーーーーーーーーーー

噂にあったRAW放送前の選手全員の “秘密のミーティング” は、遠回しにビル・デモットの問題を取り扱ったようです。デモットの件で様々な問題を聞かされるので、ちょっとストレスを感じていたようです。

ーーーーーーーーーー

TNAは10日、マット・ハーディと契約した事を発表しました。PWInsiderによると、彼は今まで契約無しで出場していたようです。

(情報:Cageside Seats)


アンダーテイカーがレッスルマニアに出場出来ない場合、ブレイ・ワイアットの対戦相手はシェイマスに差し替えられる計画があったようです。