[新日本プロレス] YOSHI-HASHIが昨日の神戸大会で負傷、何があったのか!?

新日本プロレスはYOSHI-HASHIが負傷したと発表しました。


新日本プロレス 2018.9.24
YOSHI-HASHIが負傷

9月23日(日)兵庫・神戸でDESTRUCTION in 神戸が開催されました。そして翌日24日(月)新日本プロレスは同大会でYOSHI-HASHIが頭部と左肩を負傷し病院で治療を受けていると発表しました。
この日YOSHI-HASHIは第6試合の6人タッグマッチに出場、試合ではジェイ・ホワイトのエルボーが頭部に誤爆してしまったが、事件はメインイベントの後に起こったようです。

メインイベントの棚橋弘至vs.オカダ・カズチカの権利証争奪戦は棚橋が勝利したが、試合後ジェイ・ホワイトが現れて棚橋とオカダを襲ってしまう。そこにYOSHI-HASHIが救出に現れるが、下り坂の花道を走っている時に転倒してしまいその時に負傷してしまったようです。

▼救出に来るYOSHI-HASHI、しかし次の瞬間ゴツンとの音が……。

▼リングに上がるYOSHI-HASHI、しかしすでに頭部から流血している。

▼さらにホワイトにパイプ椅子をぶつけられる。

棚橋がオカダにYOSHI-HASHIを賭けろとと言ったことでYOSHI-HASHIの心は揺れていたようですが、オカダを救出に来たYOSHI-HASHI。しかしホワイトは元オカダのマネージャーの外道と組んでオカダ達を裏切ってしまいました。CHAOSとYOSHI-HASHIはどうなるのか?
今のところ新日本プロレスからYOSHI-HASHIの欠場に関しては発表されていません。


※参考:9.23 ディストラクション in 神戸 試合結果


(情報:新日本プロレス)