WWEを退団したネヴィル(PAC)がドラゴンゲートに登場

WWEを退団したネヴィル(PAC)が10月2日のドラゴンゲートに登場しました。


青空プロレスNEWS 2018.10.2
WWEを退団したネヴィル(PAC)がドラゴンゲートに登場

10月2日のドラゴンゲート 後楽園ホール大会。この日は鷹木信悟のドラゴンゲートラストマッチが行われる事になっており、鷹木はBxBハルクと組んでEita&ミステリーパートナーと対決する事になっていました。
そして現れたミステリーパートナーはWWEを第男子たネヴィルことPAC。PACはWWE最後の時はヒールでしたが、まだヒールを続けているようです。
試合はPACが鷹木にレッドアローを決めてEita&PAC組みの勝利。そして11月6日のドラゴンゲート 後楽園ホールにもR・E・Dのメンバーとして出場する事が発表されました。

▼おかえりPAC




ネヴィルは最近になってWWEとの契約が終了していました。ネヴィルには90日間の競業避止義務が無く、すぐにどの団体にも出場出来る状態でしたが、ネヴィルはWWEとの契約がまだ残っているので出場できないと言っていたそうです。
ネヴィルはいくつかの団体と交渉していたとの話もありました。しかし上記の契約問題を理由に音信不通になっていたとか。帰ってきたPACの未来はどうなるのか?


知らなかったけど鷹木さん10月7日に契約期間が終了してそのまま退団してフリーエージェントになるんですね。翌日は10月8日ですが……。