ヤングバックスが意味深ツイート、来年何が起こる!?

ヤングバックスのマット・ジャクソンが何やら意味深なカウントダウンを……。


青空プロレスNEWS 2018.10.5
ヤングバックスが意味深ツイート、来年何が起こる!?

ヤングバックスのマット・ジャクソンが謎のカウントダウン・ツイートをしました。

▼コレ


おそらくこれは今年の残り時間だと思われます。(※米国時間なので日本時間とは半日分ずれてる。)
ヤングバックスのROHとの契約は今年いっぱいです。バレットクラブ(The Eliteの方)のメンバー達は、今後も俺たちは一緒にいると主張していますが、WWEは全員まとめて獲得するのではないかとの憶測も広まっています。
しかしレスリング・オブザーバーによると、今年9月1日(土)に行われたコーディ・ローデスとヤングバックスの自費興行ALL INの第2弾が来年開催ですでに検討されているのだそうです。
ALL IN 2の候補日は米国のメモリアル・デイの5月27日(月)、もしくはレイバー・デイの9月2日(月)だそうです。そして候補地はシカゴか南カリフォルニア。ただしまだ何も決定していません。
もしALL IN 2が行われるのであれば、コーディとヤングバックスのWWE行きは難しいです。仮にROHを退団してWWEへ行くとしても、このようなカウントダウンをわざわざするのか?
ただしこのカウントダウンがニナを意味しているかは、現状では不明です。

(情報:マットのツイート)


カウントダウンしてると思ったらただの画像だった。