[新日本プロレス&ROH] コーディ・ローデスがアッチ行かない宣言、新日本プロレスのトップ選手がWWEに?

新日本プロレス&ROH関連の噂いろいろ。


青空プロレスNEWS 2018.10.29
コーディがアッチ行かない宣言、他

ROHとの契約が今月で終了するコーディ・ローデス。現在コーディはクリス・ジェリコのクルーズ・イベントにROH所属選手として最後の出場をしています。
そこでコーディはデリリアスに勝利して、試合後コーディは自分は来年WWEのロイヤルランブルのサプライズ選手では無い、ALL IN 2開催に全力を注ぐのでWWEには行かないと話したとか。
コーディは以前ヤングバックスやハングマン・ペイジなどのジ・エリートのメンバーと行動を共にするとも話しています。コーディは来年1月までROHに出場するつもりだそうです。ただしその先に関しては、今現在未定だとか。
ヤングバックスの契約は今年いっぱい、そしてケニー・オメガの契約は来年1月いっぱいまでとなっています。そのあたりでジ・エリートとして次の道が決まるのかもsれいません。

(情報:WrestlingNews.Co)

ーーーーーーーーーー

コーディはWWE行きを否定しました。ジ・エリートが共に行動するとなると、来年は彼らは残留するようですが、一方新日本プロレスのトップ選手がWWEと契約するのではないかとの噂もあるようです。

“新日本プロレスのメジャースターがWWEと契約。(略)プロレス業界って何が起こるか分からないね。”

ただし新日本プロレス以外の話題は過去に出たものです。(WWE選手が他団体で王座獲得は、この日NXTの選手がEVOLVEのタッグ王座とEVOLVE王座を獲得した。)
もしかしたら中邑真輔やAJスタイルズの事を指摘しているかもしれないし、現在新たにWWEと契約する選手がいるとの噂があるのかもしれません。来年どうなるんでしょうね?

(情報:SliceWrestling)