[新日本プロレス&ROH] マーティ・スカルが狙われている

今年ROHの選手が何人もWWEと契約しましたが、WWEはmだROHのトップ選手を狙っているようです。


Slice Wrestling 2018.10.29
マーティ・スカルが狙われている

コーディ・ローデスやヤングバックス達のジ・エリートは今後も行動を共にするが、来年2月以降に関しては現在不明な状態との話もあります。(コーディの契約は10月まで、ヤングバックスの契約は12月まで。現時点では来年1月まではROHに出場する事は決めているそう。)
そんな中ジ・エリートのメンバーであるマーティ・スカルに気になる話題が。Slice Wrestlingによると、WWE(多分トリプルH)はスカルの獲得を真剣に考えているそうです。

“WWEはスカルの本気で獲得しようと計画している。ここ数年スカルはWWEの獲得選手リストの上位にいた。”

ただししスカルはジ・エリートの他のメンバーと違って、来年4月6日(土)のROH&新日本プロレスのMSG大会に出場する事がすでに宣伝されていて、契約もしばらく残っている状態です。

という事でWWEが欲しがっていてもすぐにWWEと契約できる状況ではありません。そしてコーディもALL IN 2の開催を目指しているので、来年は大丈夫かと思われます。その先の事は分かりません。

(情報:Slice Wrestling)


新日本プロレスのメジャースターがWWEにって話もあったけど、スカルはまた別の話だと思う。