[新日本プロレス] 高橋ヒロムの怪我:UPDATE、1.4東京ドームでまたあの試合?

負傷して欠場中の高橋ヒロムの情報、そして1.4東京ドームでまたあの試合があるようです。


Wrestling Observer 2018.11.21
高橋ヒロムの怪我:UPDATE、1.4東京ドームでまたあの試合?

1.4東京ドームでのNEVER6人タッグ王座戦はここ2年ほどガントレット戦として4〜5チームで行われていますが、どうやら来年の1.4東京ドームでのNEVER6人タッグ王座戦も複数チームによる試合になるそうです。


7月7日(土)サンフランシス大会でドラゴン・リーのフェニックスプレックスで首を負傷してしまった高橋ヒロムは、首の骨折と診断され長期欠場、IWGP Jr.ヘビー級王座も返上となってしまいました。
復帰時期に関しては明らかにされていませんが、当初はトレーニングも含め9〜12ヶ月は要すると考えられていたとの話もありました。
しかしレスリング・オブザーバーによると、現在ヒロムに関してはいつ復帰できるか、復帰できるかどうか確かな状況では無いのだそうです。
ただし分からないという事で、絶対ダメという意味ではありません。でも状況はあまり良く無いようです。

(情報:Wrestling Observer)