ROHが新たに2人と契約

ROH ロゴ

ジ・エリートの4人が抜けてしまいそうなROHですが、新たな仲間が2人も加わるようです。


PWInsider 2018.12.1
ROHが新たに2人と契約

すでにROHとの契約が終了したコーディ・ローデス、そして年末で終了するヤングバックスとハングマン・ペイジのジ・エリートの4人は、新団体オール・エリート・レスリングの旗揚げの為に来年ROHに残らないだろうとCOOのジョー・コフは考えを明らかにしました。
そしてROHは抜けるであろうジ・エリートに代わるスターを求めて、新たな選手を探しているとの情報がありました。

PWIisiderによると、ROHはかつてWWF&WCWで活躍したピエール・カール・ウエレことPCO(50歳)とブロディ・キング(31歳)と契約したそうです。2人は今年のPWGバトル・オブ・ロサンゼルス2018にも出場しています。
そして2人はフルタイムでの契約となるようで、インディ団体の出場もキャンセルしているとか。ブロディ・キングに関しては12月15日(土)今年最後となるROHのフィラデルフィア大会(TV収録)に出場する事になっているとのこと。またブロディ・キングは3月に行われた新日本プロレス ロサンゼルス道場のスプリングキャンプに参加していたとか?

(情報:PWInsider)