[新日本プロレス] 来年米国でケニー・オメガのドキュメンタリー番組が放送されるかも

来年早々IWGPヘビー級王座ケニー・オメガのドキュメンタリー番組が米国で放送されるようです。


Wrestling Inc 2018.12.4
来年米国でケニー・オメガのドキュメンタリー番組が放送されるかも

新日本プロレスの現IWGPヘビー級王者はカナダ・マニトバ州ウィニペグ出身のケニー・オメガですが、もしかしたら来年米国でケニー・オメガのドキュメンタリー番組が放送されるかもしれません。

ポッドキャストのクリエイティブ・コントロールに出演したミュージシャンのジョゼフ・シャバソンは、来年初旬に米国TVネットワークのHBOで放送されるドキュメンタリー番組の為に曲を製作、そのドキュメンタリー番組で取り上げられるのがケニー・オメガだったと話していました。

ジョゼフ・シャバソンは番組で “ちょうどあるレスラーに関するドキュメンタリー番組の曲を作り終えたところだ。それは来年早々にHBOで放送されるだろう。本当にエキサイティングなものになるよ。それはウィニペグ出身のケニー・オメガと言う名のレスラーだけど、彼は日本に行ってゴールデン☆ラヴァーズというタッグチームを結成したんだ。プロレスでは最初のとんでもないストーリーラインなんだ、彼はかなりすごい男だった。この仕事に関われて本当に嬉しかったね。” と話しています。

HBOといえば今年4月にアンドレ・ザ・ジャイアントのドキュメンタリー番組を放送して話題になりました。今現在ケニーのドキュメンタリーが具体的にいつ放送されるかはまだ不明です。
ケニーは来年1月4日(金)のレッスルキングダム13 in 東京ドームで、棚橋弘至を相手にIWGPヘビー級王座の防衛戦をする事になっています。そしてこの試合は米国のAXS TVでも放送されるので、もしかしたらこの付近かもしれません。
またゴールデン☆ラヴァーズが出てくるのだとしたら、パートナーの飯伏幸太も登場する事が予想されます。


※参考:10.8両国 キング・オブ・プロレスリング 試合結果


(情報:Wrestling Inc)


ジ・エリートのメンバーも当然登場するでしょうね。特にコーディ・ローデスは知名度があるので。