[新日本プロレス&ROH] KESのデイビーボーイ・スミスJr.がMLWと契約、ブロディ・キング怪我、他

新日本プロレス&ROHに関する情報まとめ。


PWInsider 2019.1.2
新日本プロレス&ROHに関する情報

現地時間1月2日(火)元WWEのライター、コート・バウアーの団体メジャーリーグ・レスリング(MLW)は、デイビーボーイ・スミスJr.と複数年契約した事を発表しました。
スミスJr.は1月4日(金)の新日本プロレス レッスルキングダム13 in 東京ドームの第0試合に出場する事になっていますが、MLWと契約しても引き続き新日本プロレスでKESとして出場し続けるとのこと。
スミスJr.はMLWでテディ・ハートとブライアン・ピルマンJr.と共闘するそうで、MLW版ハート・ファウンデーションとしての活動となるので、KESでのタッグパートナーのランス・アーチャーはMLWとは契約していません。

▼MLWからの発表

ーーー

そして1.4東京ドームにはROHの関係者がやってくる事になっています。おそらく新日本プロレスと今後に関しての話し合いがあると思われます。

昨年末にROHと契約してヴィラン・エンタープライゼスのメンバーとなったブロディ・キングですが、先週アゴを骨折してしまったそうです。キングは12日のROH TV収録大会に出場する事になっているが、大丈夫かな?

(情報:PWInsider)

ーーー