ジャック・スワガーの夢はコメディスター、ルセフのWM31での入場計画、他

ジャック・スワガー

3月13日版の噂まとめです。ジャック・スワガーはインタビューで自身の夢を語ったのですが……。そしてルセフのレッスルマニア31での入場で何やら計画しているようです。


Cageside Seats 2015.3.13
噂まとめ:3月13日版
(Rumor Roundup: 2015.3.13)

PWInsiderによると、現在WWEはカリフォルニアのキャスティング会社で、ロシア兵役を出来る男性を集めています。これはレッスルマニア31でルセフの入場シーンで何か大きな計画を企てているようです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア31でWWEタッグ王座の防衛戦が4WAYで行われるようです。しかし、それはプレショーで行われるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

広まっている噂では、来年のサマースラムは、カリフォルニア州ロサンゼルスで行われるようです。

ーーーーーーーーーー

ジャック・スワガーは英国でのインタビューで、演劇が好きで夢はコメディのスターになる事だと答えました。そしてスワガーは映画出演に興味があって、歌がとても上手く良い役者に成れる事を主張しました。
(情報:Cageside Seats)


以前ドルフ・ジグラーはコメディライブに出演していましたね。2人がコメディで共演するのを見てみたいです。