CMLLのルーシュがROHと契約

ルーシュがROHと契約した事が明らかになりました。


ROH 2019.1.15
ルーシュがROHと契約

昨年の12月15日(土)にROHデビューしたルーシュですが、1月15日(火)ROHはルーシュと独占契約を結んだことを明らかにしました。
ROHはルーシュの動画を公開し、そこでルーシュはまたROHに戻る、1回だけとかじゃないぞ。俺はROHのビッグスターだ、そしてROHが俺の新しいホームになると発表。現在CMLLにも出場しているルーシュだが、引き続きCMLLにも出場し続けるとのこと。ROHとCMLLは提携関係にあります。

▼ROHからの発表

またルーシュは昨年MLWに出場していて、4月4日(木)のMLWに出場する事になっていたが、MLWのコート・バウアーは政治的な問題でルーシュが出場できなくなったと発表していました。
ドラゴン・リーもMLWに出場していたが、リーはまだROHと独占契約していないので、MLWにはまだ出場できると思われます。
ROHとCMLL、そして新日本プロレスの3団体はそれぞれ提携しているので、ルーシュは引き続き新日本プロレスにも出場すると思われます。

ルーシュの他に、すでにROHに出場しているトレイシー・ウィリアムズとPJブラック(元WWEのジャスティン・ガブリエル)もROHと契約したそうです。近いうちに発表されると思われます。

(情報:ROH)

ーーー