[新日本プロレス&ROH&AEW] PJブラックがROHと契約、バレッタ&チャッキーT、ペンタゴンJr.&レイ・フェニックス

ROH ロゴ

新日本プロレス&ROH&AEW関連の情報いろいろ。


Wrestling Observer 2019.2.3
新日本プロレス&ROH&AEW関連情報

昨年からROHに参戦しているPJブラック(元WWEのジャスティン・ガブリエル)ですが、ROHと契約したことを発表しました。

▼PJブラックのツイート

“ROHと正式に契約したよ。3月16日のラスベガス大会からスタート。それまでは多分他団体に出られると思う。”

そしてトレイシー・ウィリアムズもROHと契約するとの話があります。ウィリアムズはジュースのLIFEBLOODの一員として新日本プロレス ニュー・ビギニングUSAに出場していました。

ーーーーーーーーーー

バレッタ&チャッキーTは、2月2日(土)ニュー・ビギニングUSA ナッシュビル大会が新日本プロレスでのラストマッチだったとの噂があります。そして2人はAEWと契約すると思われていますが、レスリング・オブザーバーによると、新日本プロレスはAEWに選手を横取りされたと思っているそうです。
新日本プロレスはバレッタに新たな契約のオファーをして合意(口約束)までしていたが、その後バレッタが断ってしまったのだそうです。
ちなみにバレッタ&チャッキーTは、今のところROHへの出場予定は無いようです。(だからロッキー・ロメロが出場していたのかな?)

またペンタゴンJr.とレイ・フェニックスは、先日のインディ団体のイベントでAEW入りを誘うヤングバックスと握手をしていました。しかし2人がAEWと契約するということでは無いそうです。
2人はまだルチャ・アンダーグラウンドの契約下にいるので、AEWと契約することはできません。ただしAEWに出場することは許可されているとのこと。

AEWはTV局2社と交渉中だそうです。1社はワーナーメディアですが、おそらくWCWがWWEに買収され消滅されてから、WWE以外では最高のTV契約になるそうです。
ワーナーメディアが有力なようですが、契約が順調にいけば今年の後半にはAEWの新番組がスタートするかもしれません。

(情報:Wrestling Observer)

ーーー