新日本プロレスを退団した北村克哉の今後は?

新日本プロレスを退団した北村克哉ですが、本人はレスラーとして復帰を目指しているとの情報が。


Wrestling Observer 2019.2.6
退団した北村克哉の今後は?

1月31日の契約満了を持って新日本プロレスを退団した北村克哉。北村は練習中に怪我をしたとの事でしたが、詳細までは明らかにされていません。
レスリング・オブザーバーによると、北村の状況は脳しんとう問題で引退させられたWWEのダニエル・ブライアンの状況に似ているとか。北村は先年脳しんとうを起こして欠場したが、その後スクーター事故で足に重傷を負ってしまったとの話が以前ありました。北村は復帰に向けてトレーニングしていたが、しかし新日本プロレスの医師からはずっと試合復帰の許可は出ませんでした。
それでも新日本プロレスは北村の契約を更新するつもりでいたが、北村はそれを断ってしまったそうです。北村はもう新日本プロレスから復帰の許可を待つのをやめたのだそうです。
ということで北村はどこか他の団体でレスラーを続ける事があるかもしれないとのこと。

これがどこまで事実かは分かりませんが北村は次のステージに進むと話しているので、次のステージが明らかになった時に幾らかは明らかになると思われます。

(情報:Wrestling Observer)

ーーー


そもそも欠場は脳しんとうだったのか? 次のステージがAEWだったら色々と興味深いですね。