KUSHIDAはもうWWEと契約済み?、AEWのチケット販売状況、ヴィラン・エンタープライゼス

KUSHIDAの状況、AEWのチケット販売状況、ヴィラン・エンタープライゼスに関する情報いろいろ。


Wrestling Observer 2019.2.13
KUSHIDAの状況、他情報いろいろ

1月29日(火)後楽園ホール大会での棚橋弘至とのシングルマッチが新日本プロレスでのラストマッチとなったKUSHIDA。1月31日(木)の契約満了をもって新日本プロレスを退団していきました。

KUSHIDAはWWEと契約すると思われていますが、レスリング・オブザーバーによると、KUSHIDAはすでにWWEパフォーマンスセンターでトレーニングを始めているそうです。
WWEは2月11日(月)にACHやトレヴァー・リー、ジョナ・ロック等の計12選手と契約したことを正式発表しました。しかしこの時KUSHIDAの名前が無かったのは、KUSHIDAの件は秘密にしておかれているからだそうです。
その理由までは不明ですが、後々別で正式に発表するか、もしくはNXTテイクオーバーあたりでサプライズ登場といったような事があるのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

2月22日・23日のHONOR RISING:JAPAN 2019では、マーティ・スカルの新グループ”ヴィラン・エンタープライゼス”からはスカルしか来日しません。メンバーの1人のPCOは、ビザの取得が間に合わなかったからと不在を説明しています。
もう1人のメンバーのブロディ・キングですが、最近子供が産まれたのでROHの大会も休んでいた。

ーーーーーーーーーー

AEWのプレセール・コードは30分以内で43,500枚分の応募があったそうです。そして後日残りのチケットの一般販売が行われたが、4分で売り切れたそうです。これでチケットは全てソールドアウト。
会場のキャパは約12,000人です。

(情報:Wrestling Observer)

ーーー