[新日本プロレス] 内藤哲也が3月にCMLL参戦、SHOのポッドキャスト新番組、他

内藤哲也のCMLL参戦が明らかに、そしてSHOがポッドキャスト始めます!


新日本プロレス 2019.2.20
内藤哲也が3月にCMLL参戦、他

現地時間2月19日(火)CMLLは記者会見で、3月29日(金)アレナメヒコで行われるCMLLオメナヘ・ア・ドス・レジェンダスにロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの内藤哲也がしゅつじょじゅすると発表しました。
またCMLLは、3月2日(土)からメキシコのTV局テレビサのチャンネル9で放送される事も発表されました。以前どうチャンネルではAAA(トリプレア)が放送されていたそうです。またCMLLは2013年8月までテレビサで放送されていました。詳細は翌日のインフォ流まで明らかにされるそうです。

新日本プロレスの3月後半以降のスケジュールは、3月8日〜24日までニュージャパンカップ、そして4月6日にはニューヨーク・マディソン・スクエア・ガーデンでROHとの合同イベントG1 SUPERCARDがあります。さらに4月13日からレスリングどんたくシリーズが始まります。
人気選手の内藤は両方出場すると思われるので、3月末から4月上旬にかけて忙しくなりそうです。

ーーーーーーーーーー

1月31日(木)で契約満了となり新日本プロレスを対談していました。新日本プロレス時代KUSHIDAはポッドキャスト “KUSHIDAのナイショ話” を担当していたが、KUSHIDAの代わりにロッポンギ3KのSHOがポッドキャストの新番組 “SHOのしびれない話” を始めることが明らかになりました。

またKUSHIDAは自身のインスタグラムで、結婚&娘が産まれていた事を明らかにしています。

View this post on Instagram

皆さま、いつも応援ありがとうございます。 私事ですが入籍、そして昨年、娘が生まれましたことを今日ここにご報告させて頂きます。 家族と共に新たな人生の旅、出会い、ここから来る未来を想像してはワクワク、期待しています。 新日本プロレス退団に際し、全国各地から本当にたくさんのお手紙、激励のお言葉を頂きました。 遅くなりまして大変恐縮ではございますが、その全てに目を通しました。 日本で思ってくれている人がいる…それだけでも心強いし、何よりがんばれるエネルギーになります。 感謝しています。 これからも応援よろしくお願い致します。 今後については… 時が来次第、報告させて頂きます。 2019年2月 KUSHIDA

KUSHIDAさん(@kushida_ts)がシェアした投稿 –


KUSHIDAは新日本プロレス退団後、WWEと契約してNXTからスタートするとの噂があります。

(情報:新日本プロレス)

ーーー