[新日本プロレス&ROH] 鈴木みのるがジョシュ・バーネットと対決、フリップ・ゴードン復帰情報

鈴木みのるvs.ジョシュ・バーネットと、フリップ・ゴードン復帰に関する情報。


青空プロレスNEWS 2019.3.20
鈴木みのるvs.ジョシュ・バーネット、フリップ・ゴードン復帰

ジョシュ・バーネットは4月4日(木)ニュージャージー州で行われるバーネットの団体BLOODSPORTの大会のメインイベントでジョシュ・バーネット vs. 鈴木みのるを行うと発表しました。

▼バーネットからの発表

この対決の他にはフランク・ミア vs. ダン・スバーン、ティモシー・サッチャー vs. 鈴木秀樹、デイビーボーイ・スミスJr. vs. キラー・クロス、そしてジョナサン・グレシャムとトム・ローラーも登場する予定だそうです。
同大会はゲーム・チェンジャー・レスリングがレッスルマニアウィークの4月4日(木)〜6日(土)までニュージャージー州で開催するザ・コレクティブのイベントの1つとして行われます。
BLOODSPORTの他にはAIWやCHIKARA等の大会もあります。

(情報:バーネットのツイート)

ーーーーーーーーーー

1月13日(日)のROHの大会で膝を負傷してしまったフリップ・ゴードンですが、ツイッターで復帰許可が出た事を明らかにしました。

“さっき医者に診てもらって全てのテストをパスした。これで公式に復帰できることになりました。”

先日のROH 17周年記念大会でブリー・レイがMSG大会でNYCストリートファイト線をやるから誰でも挑戦して来いと発言。その時ファンは “ゴードン” チャントをしていました。またブリー・レイは昨年末のファイナルバトルPPVでのゴードンとのアイ・クイット・マッチでは “アイ・クイット” と言っていないと主張。その時ブリー・レイはレフェリーにやめるか?と聞かれイエスと答えていた。

(情報:ゴードンのツイート)

ーーー