[AEW&黒潮] ケニー・オメガがDDT復帰の可能性も?、黒潮イケメン二郎選手がレッスルワンを退団、他

AEW情報と黒潮イケメン二郎情報、他いろいろ。


青空プロレスNEWS 2019.3.22
AEW&黒潮イケメン二郎情報

どの団体に関係するかはまだ分かりませんが、黒潮イケメン二郎選手がレッスルワンを退団しました。

ーーーーーーーーーー

AEWと契約した中澤マイケルは3月21日(木)所属していたDDTの後楽園ホール大会で壮行試合&退団セレモニーが行われました。
その退団セレモニーでAEWのケニー・オメガのビデオメッセージ!ケニーは中澤マイケルがAEWとDDTの2団体所属となることを発表。そしてDDT復帰をほのめかしました。

ーーーーーーーーーー

AEWは新たに元インパクト・レスリングのアリーと契約しました。PWInsiderによると、インパクト・レスリングは選手層を新たにさせることを考えていたのでアリーとは契約延長しないことに決めたのだそうです。

そしてAEWはスターダムにも出場していたセイディ・ギブスとも契約しています。
またWWEを辞めることを明らかにしたジム・ロスは、AEWで実況をするのではないかとの噂があります。インタビューでジム・ロスはAEWに加わることについては “分からない” と答えたが、AEWと交渉している事は明らかにしました。

(情報:PWInsider)

ーーー