[RPW] 4.5 ニューヨーク大会のカードが変更、PACが欠場となりオスプレイは棚橋弘至と共闘

PACがビザの問題でRPWニューヨーク大会を欠場になりカード変更となってしまいました。


RPW 2019.3.
RPWニューヨーク大会の対戦カード

現地時間4月5日(金)ニューヨークでレボリューション・プロレス(RPW)の大会がレッスルコンの一部として行われます。当初PACはウィル・オスプレイと組んでCCKとのタッグマッチの予定でしたが、PACはビザの問題によりニューヨーク大会に出場できなくなってしまいました。
そしてRPWは新たなカード、棚橋弘至&ウィル・オスプレイ vs. 鈴木みのる&ザック・セイバーJr.を発表。

▼RPWの発表

鈴木とザックは現RPWタッグ王者ですが、この試合はノンタイトル戦として行われるとのこと。またニューヨーク大会の翌日は新日本プロレス&ROHのMSG大会が開催される事になっており、そこでザック vs. 棚橋のブリティッシュ・ヘビー級王座戦が行われるので、この試合はその前哨戦になります。
後鈴木みのるは前日の4月4日ニュージャージー州でジョシュ・バーネットと対戦する事にもなっています。

RPWニューヨーク大会の対戦カード
タッグマッチ
棚橋弘至&ウィル・オスプレイ
vs.
鈴木みのる&ザック・セイバーJr.

タッグマッチ
ロッポンギ3K(YOH&SHO)
vs.
オージーオープン(マーク・デイビス&カイル・フレッチャー)

出場予定選手
石井智宏
クリス・ブルックス
ジョナサン・グレシャム
・他

※参考:4.6 G1SUPERCARDの対戦カード

(情報:RPW)

ーーー


鈴木みのるはニューヨークにいるわけだけど、MSG大会はどうなるんだろう?