[AEW&その他] ジム・ロスがAEWと正式に契約、ロブ・ヴァン・ダムがインパクト・レスリングに復帰

ジム・ロス

ジム・ロスがAEWと契約、ロブ・ヴァン・ダムがインパクト・レスリングに復帰の情婦。


青空プロレスNEWS 2019.4.4
ジム・ロスがAEWと契約、他

現地時間4月3日(水)に更新されたAEWの “Road to Double or Nothing” で、今年3月末にWWEを辞めたジム・ロスがAEWと正式に契約した事が明らかになりました。
今回の契約期間はシニア・アドバイザーとして3年だそうです。裏方としてもAEWを引っ張っていくことになります。ジム・ロスの最初の登場は5月25日のDouble or Nothingになるとのこと。

▼AEWからの発表

またアリシア・アトゥもバックステージインタビュアーとしてAEWと契約しています。アリシアは昨年のALL INでも同様の役割をしていました。

ーーーーーーーーーー

スポーティングニュースによると、ロブ・ヴァン・ダム(RVD)がインパクト・レスリング(旧TNA)に復帰する事が明らかになりました。RVDは2010〜2013年までTNAで活躍していました。その後退団してWWEに復帰。2015年にはWWEを退団しインディ・シーンに戻っていました。
RVDは4月4日インパクト・レスリングの “United We Stand” で、サブゥーと組んでペンタゴンJr.&レイ・フェニックスと対戦する事になっています。

(情報:Sporting News)

ーーー