[新日本プロレス&ROH、他] MSG大会で何かが起こる?、ペンタゴンJr.とフェニックスはもうCMLLに出ない?、他

新日本プロレス&ROH、そしてCMLL関連の情報いろいろ。


Wrestling Observer 2019.4.1
MSG大会で何かが起こる?、他

ブリー・レイは4月6日の新日本プロレス&ROHのMSG大会でNYCストリートファイト・オープンチャレンジを行う事になっていましたが、挑戦者はジュース・ロビンソンに決まりました。レスリング・オブザーバーによると、この大会にもっと出場させるためにこの試合をタッグマッチか6人タッグマッチに変更するかどうか検討されていたそうです。
結局シングルマッチとして行われる事になったが、ブリー・レイはツイッターでジュースを挑発する時に鈴木みのるの名前も出していました。鈴木みのるに関係するかはわかりませんが、MSG大会にはいくつかサプライズが用意されているとのこと。

MSG高いに女子6人タッグマッチが追加されたが、この試合は第0試合(プレショー)として行われるそうです。という事で本編は予定通り10試合となります。(プレショーを合わせると全12試合)

また先日ROHと契約していたテニール・ダッシュウッド(元エマ)はフリーエージェントになった事が明らかにされました。ライフブラッドのメンバーでもあったダッシュウッドですが、ROHとの契約期間が終了したのでフリーエージェントに戻ったそうです。

7月6日ダラスのアメリカン・エアラインズ・センターで今年のG1クライマックス29の開幕戦が行われますが、チケットはまだ2,350枚程度しか売れていないそうです。

CMLLにも出場していたペンタゴンJr.とレイ・フェニックスですが、今後の予定をキャンセルしてしまったそうで、もうCMLLには出場しないかもしれません。どうやら2人はディスられているんじゃなかろうかと思っていたとか。
AAAは2人と独占契約を結ぶことを検討しているとの話もあるとか。(メキシコ国内だけ)

(情報:Wrestling Observer)

ーーー