[新日本プロレス&ROH] タマ&タンガvs.ブリスコ・ブラザーズ、エンゾ・アモーレ&ビッグ・キャス、オーストラリア大会、ダラス大会のチケット事情

新日本プロレス&ROH関連の情報まとめ。


Wrestling Observer 2019.4.17
タマ&タンガvs.ブリスコ・ブラザーズ、他

4月6日のROH&新日本プロレスのMSG大会に乱入したエンゾ・アモーレ&ビッグ・キャス、2人の乱入は計画されたもだったが次2人がROHに登場する予定は今のところ全く決まっていないそうです。

MSG大会で勝利してIWGPタッグ王座&ROH世界タッグ王座のダブル王者となったタマ・トンガ&タンガ・ロアにブリスコ・ブラザーズが挑戦表明しています。ROHは5月12日イリノイ州シカゴで行われるTV収録大会で、ブリスコ・ブラザーズがタマ&タンガのROH世界タッグ王座に挑戦する事を明らかにしました。

4月27日(土)に行われるタッグチームのトーナメント、クロケットカップにフリップ・ゴードン&バンディード組が出場します。バンディードはジュース・ロビンソンのライフブラッドのメンバーでもあるが、ROHはライフブラッドがゴードンをチームに加えようとしている噂があると言っています。(MSG大会ではジュースとハスキンスがゴードン救出に現れて、ブリー・レイ軍団と対戦している。)

新日本プロレスは6月29日(土)オーストラリア・メルボルンでNJPWサザン・ショーダウンを開催しますが、翌日30日(日)にはシドニーでも大会を開催すると発表しました。
これでNJPWサザン・ショーダウンは2大会のツアーとなります。メルボルン大会はNJPWワールドで配信されるようだが、シドニー大会は小規模のハウスショーなので配信は無いようです。

7月6日(土)アメリカ・テキサス州ダラスでG1開幕戦が行われますが、チケットは3月下旬でまだ2,350枚ほどしか売れていませんでした。その後新日本プロレスはチケットの値下げをしましたが、レスリング・オブザーバーによるとその後売れたのは62枚だけだったそうです。という事でオカダ・カズチカ、飯伏幸太、内藤哲也、ジェイ・ホワイトの4人がダラス大会に出場するとの発表に至ったとか。
まがG1出場選手が正式発表されていないので、現地のダラスではまだ宣伝も行われていないそうです。代わりに8月31日のロンドン大会は無事ソールドアウトになりそうです。

(情報:Wrestling Observer)

ーーー