[新日本プロレス] 飯伏幸太が新日本プロレス入団を発表、内藤哲也が飯伏に挑戦表明

飯伏幸太が新日本プロレス入団を発表しました。


新日本プロレス 2019.4.20
飯伏幸太が新日本プロレス入団

4月20日(土)愛知・名古屋で開催されたSENGOKU LORD in NAGOYA、メインイベントでは飯伏幸太のIC王座にザック・セイバーJr.が挑戦。一進一退の攻防が続くが最後に飯伏がカミゴェを決めて勝利、王座防衛に成功しました。

試合後リングに内藤哲也が現れ、防衛したばかりの飯伏に挑戦表明。他に挑戦するものが現れなかったので、飯伏も内藤の挑戦を受諾しました。
そして内藤が戻ったあと飯伏がマイクを取ると、このベルト、神と言っていた2人を超えますと宣言。続いてここで1つ報告があります。飯伏幸太、新日本プロレスに入団しました!と発表しました。

1.4東京ドームで脳震盪を起こした飯伏はその後欠場し、2月11日(月)のニュー・ビギニングin大阪に登場して今後も新日本プロレスに出場し続けると残留宣言しています。その時飯伏は新日本プロレスと2年契約していたとの情報があったが、その後飯伏の契約に関しては何も発表されていません。
そして今回飯伏は新日本プロレス入団を発表したが、2年契約の噂が本当かどうかは不明です。

※参考:4.20名古屋 SENGOKU LORD in NAGOYA 試合結果

※参考:4.6MSG G1スーパーカードで何が起こった?

(情報:新日本プロレス)

ーーー


レスリングどんたくシリーズの後はベスト・オブ・スーパージュニアなので、内藤が飯伏に挑戦するのは大阪城ホール?