[新日本プロレス] エル・デスペラードとフリップ・ゴードンがBOSJを欠場に、成田蓮が代打出場へ!

BOSJに出場が決まっていたエル・デスペラードとフリップ・ゴードンが欠場する事に。


新日本プロレス 2019.5.10
デスペとゴードンがBOSJ欠場

5月10日(金)新日本プロレスは、5月13日(月)に開幕するベスト・オブ・スーパーJr.26に出場が決まっていたエル・デスペラードとフリップ・ゴードンが同シリーズを欠場する事になったと発表しました。

デスペラードは5月7日(土)後楽園ホールで開催されたタカタイチマニア2の葛西純戦で顎を骨折しドクターストップ。そしてゴードンはビザ発給トラブルにより来日できず欠場となるとのこと。

デスペラードの代わりにタカタイチマニア2にも出場していた逆輸入ルチャドールのDOUKI、ゴードンの代わりにはヤングライオンの成田蓮が出場すると発表されています。
デスペとゴードンはともにBブロックだったので、DOUKIと成田もBブロック出場となります。Bブロックの開幕戦は5月14日(火)宮城・仙台大会。対戦カードも以下のように変更となりました。

5.14 宮城・仙台大会のカード Bブロック開幕戦
第7試合 BOSJ Bブロック1回戦
成田蓮 vs. DOUKI

第8試合 BOSJ Bブロック1回戦
バンディード vs. エル・ファンタズモ

第9試合 BOSJ Bブロック1回戦
ウィル・オスプレイ vs. BUSHI

第10試合 BOSJ Bブロック1回戦
田口隆祐 vs. YOH

※参考:5.4 レスリングどんたく2019で何が起こった?

※参考:5.4福岡 レスリングどんたく 2019 試合結果

(情報:新日本プロレス)

ーーー