ライノのとWWEの契約は?、ブロック・レスナーWWE再契約問題、他

3月19日版の噂まとめです。ブロック・レスナーのWWE再契約問題:UPDATE。そしてNXTに出場したライノとWWEの契約はどうなっているのか?


Cageside Seats 2015.3.19
噂まとめ:3月19日版
(Rumor Roundup: 2015.3.19)

レスリング・オブザーバーによると、ブロック・レスナーとWWEとの新しい契約の合意は早まりそうだと報じています。
しかしレスナーが怒った問題はいまだに解決出来ていないようです。WWEはこれから交渉して、3月23日のRAWでレスナーが再契約に合意すると確信しているようです。
しかしレスリング・オブザーバーは、レスナーは現在の契約が終了した後に交渉した方が、断然有利であると付け加えています。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、レイ・ミステリオがルチャ・アンダーグラウンドと契約すると言うニュースが以前ありましたが、まだ契約には至っていないようです。
今週のTV放送でデビューする計画があったようですが、ミステリオはヒザの怪我の為に試合の出場回数が限られているようで、実現しなかったようです。

ーーーーーーーーーー

ルチャ・アンダーグラウンドのスタッフは次のシーズンにGOサインが出たと確信しているようです。

ーーーーーーーーーー

ライノはWWEと専属契約した訳では無いようで、NXTの撮影があるときだけ参加するようです。それ以外はインディ団体に出場することが出来ます。
ライノ自身がインタビューで語っていました。
(情報:Cageside Seats)