[新日本プロレス] 選手プロフィールからケニー・オメガ消えた、ワールドの会員数、イーグルスが人気?、他

新日本プロレスに関する情報いろいろ。


Wrestling Observer 2019.5.22
新日本プロレスに関する情報

現在ベスト・オブ・スーパーJr.26のツアー中ですが、現在新日本プロレスワールドの会員数は12万2,000人まで増えたそうです。
しかし今年の1.4東京ドームの時点で12万人でした。ドームの後コーディ&ヤングバックスの離脱やケニーの退団があったが、会員数は大きく減ることは無かったようです。
またベスト・オブ・スーパーJr.26で最も観られた試合はロッキー・ロメロvs.ウィル・オスプレイと、ロメロvs.ロビー・イーグルスだったとか。イギリスとオーストラリアは米国よりも視聴しやすい時間帯になるので、それが影響したのかもしれません。
そしてイーグルスのTシャルが人気だそうです。

今年1月で新日本プロレスを退団し、その後AEWと契約したケニー・オメガ。退団後も新日本プロレスのサイトの選手プロフィールにケニーは掲載されていたものの、最近削除されてしまいました。(クリス・ジェリコは残っている)
レスリング・オブザーバーによると、新日本プロレスはまだケニーが戻って来てくれる事を期待しているそうです。ケニーもいずれ新日本プロレスに出場することがあるかもしれない、それはお互いのタイミング次第だと話していました。
新日本プロレスはまだケニーの退団を正式発表していません。

ベスト・オブ・スーパーJr.26ではずっとジュース・ロビンソンを挑発する謎映像が流されていますが、この謎映像に登場するのはイギリス人レスラーのクリス・ブルックスではないかと思われていました。しかしブルックスはDDTに出場するので、もしかしたら謎の人物はROHのマーク・ハスキンスかもしれないとの噂が。(※リーク情報では無い)

(情報:Wrestling Observer)

ーーー