[新日本プロレス] クリス・ジェリコとウィル・オスプレイもG1参戦表明?、電飾ジャケット破壊事件の動画

G1参戦表明した選手はまだまだいるようです。


新日本プロレス 2019.6.9
ジェリコ&オスプレイもG1参戦表明?

6月9日(日)に開催されたドミニオン in 大阪城ホール大会ではジョン・モクスリー、鷹木信悟、KENTAの3人がG1参戦表明をしました。
そして試合後バックステージのコメントでは、ドラゴン・リーに勝利して新IWGP Jr.ヘビー級王者となったウィル・オスプレイがJr.ヘビー級王者としてG1に出場したい。そしてBOSJのトロフィーをG1のトロフィーに変えてみせるとコメント。

さらにオカダ・カズチカに敗れてしまったクリス・ジェリコも、G1に出てやってもいいんだぞ、出たいと思ってる。ジョン・モクスリーも出たいって言ってるんだろ?3年前あいつに15,000ドルの電飾ジャケットを破壊された恨みを晴らしたいと言ってジェリコもG1参戦表明しています。

▼電飾ジャケットが壊された時のようす


すでに7月6日G1開幕戦となるダラス大会には8選手の出場が発表されているが、今回G1参戦表明をした選手を加えるとこんな感じに。
オカダ・カズチカ
内藤哲也
イービル
SANADA
飯伏幸太
ジェイ・ホワイト
石井智宏
ジェフ・コブ
ジョン・モクスリー
鷹木信悟
KENTA
ウィル・オスプレイ
クリス・ジェリコ

またこの日ザック・セイバーJr.に緊箍児を決めて勝利したYOSHI-HASHIは、ザックのブリティッシュヘビー級王座に挑戦アピール。試合後のバックステージでザックはYOSHI-HASHIの挑戦を受諾している。
あと田口隆祐が、エル・ファンタズモのRPWブリティッシュクルーザー級王座に挑戦表明。代わりにファンタズモにはパートナーを連れてNEVER6人タッグに挑戦しても良いよと。

※参考:6.9 ドミニオンin大阪城ホールで何が起こった?

※参考:6.9 ドミニオンin大阪城ホール 試合結果

(情報:新日本プロレス)

ーーー