[新日本プロレス&AEW] ケニー・オメガvs.ジョン・モクスリーはいつ?、米国新日本プロレスの放送日変更、他

新日本プロレス&AEWに関する情報いろいろ。


青空プロレスNEWS 2019.6.12
ケニー・オメガvs.ジョン・モクスリーはいつ?、他

現在米国では毎週金曜日午後8時にAXS TVで新日本プロレスが放送されています。現地時間6月11日、AXSは新日本プロレスの放送が7月13日より放送日が毎週土曜日午後8時に変更になると発表しました。
おそらくこの放送日の変更は、10月からWWEのスマックダウンLIVEが金曜日放送となる為の措置だと思われます。(※時間枠としては金曜日の方が良いらしい)

ーーー

Slice Wrestlingによると、AEWは年間で4回メジャーPPVを開催する事を検討しているそうです。ALL IN/ALL OUTがそのうちの1つになると思われます。なので今後PPVが追加されていくことになります。

また5月25日の旗揚げ公演ダブル・オア・ナッシングでは、大会最後にWWEを退団したディーン・アンブローズことジョン・モクスリーが登場してケニー・オメガと乱闘になったが、現在ケニーとモクスリーは8月31日のALL OUTで対戦する事が計画されているそうです。

(情報:Slice Wrestling)

ーーー