[新日本プロレス&ROH] デイビーボーイ・スミスJr. UPDATE、ヴィラン・エンタープライゼスの4人目のメンバー

デイビーボーイ・スミスJr.の決断の前にはいくつか不運な出来事があったようでうs。


青空プロレスNEWS 2019.6.21
デイビーボーイ・スミスJr. UPDATE、他

ベスト・オブ・スーパーJr.26に参戦していたマーティ・スカルとブロディ・キングが、ヴィラン・エンタープライゼスの4人目のメンバーを見つけると主張していたが、結局見つからずにベスト・オブ・スーパーJr.26のシリーズは幕を閉じてしまいました。
ROHのサイトに掲載されたケビン・エックの記事によると、ヴィラン・エンタープライゼスの4人目のメンバーは6月28日(金)のベスト・イン・ザ・ワールドPPVか29日(土)のTV収録大会で明らかにされる可能性が高いそうです。

(情報:ROH)

ーーー

新日本プロレスを辞めてしまったんじゃないかとの噂のあるデイビーボーイ・スミスJr.。レスリング・オブザーバーによると、スミスJr.が辞めた理由はあまり出場機会に恵まれなかった事や小さな問題の積み重ねによるものだそうです。

ハートファミリーのブレット・ハートと昨年他界したジム・ナイドハートがハートファウンデーションとしてWWE殿堂入りした事で、スミスJr.はWWE式典に出席しようと計画していました。WWE殿堂式典の同日には新日本プロレス&ROHのMSG大会があった為、スミスJr.は新日本プロレスにMSG大会に出場予定があるか確認したが、2週間前になっても回答が得られなかったとか。スミスJr.はMSG大会には出場していません。

他には昨年他界した叔父のダイナマイト・キッドのダイビング・ヘッドバットを試合で使用したいと提案したが、それは体格が大きすぎると断られてしまったそうです。どうやらその試合ではチャッキーTが試合中にキレてパイプ椅子攻撃による反則がやりたかったのだそうです。しかしチャッキーTとバレッタはAEWに行ってしまった為にその試合は行われませんでした。

これだけでなくスミスJr.はインパクト・レスリングに出場したいと新日本プロレスに要請したが、TNA時代に武者修行に行っていたオカダが酷い扱いを受けていたので、インパクト・レスリング出場の許可をもらえなかったそうです。
すでにインパクト・レスリングの体制は代わっていて当時の人はもういません。そしてスミスJr.はインパクト・レスリングでプッシュが約束されていたそうです。また運が悪い事に、この時ランス・アーチャーが新日本プロレスにKESの出場機会を増やして欲しいと要請していたそうです。新日本プロレスはスミスJr.はインパクト・レスリングに行くようだと伝えてしまったとか。

しかしスミスJr.はまだインパクト・レスリングに出場する事が決まった訳ではありません。今のところMLWと契約しているだけです。MLWの契約ではインパクト・レスリングに出場することも可能だそうです。さらにAEWに出場することも可能です。
実はAEWと契約したジム・ロスはスミスJr.の事を高く評価しているそうです。しかしジム・ロスはブッキングには関与していません。

(情報:Wrestling Observer)

ーーー


この話が本当かどうかは分からないが、ソースは本人なのかな?