[新日本プロレス&AEW] G1ダラス大会のオッズ、AEWの関連の噂、他

新日本プロレス&AEW関連の情報いろいろ。


Wrestling Observer 2019.6.28
G1ダラス大会のオッズ、他

7月6日テキサス州ダラスでG1クライマックス29開幕戦が行われます。今年のG1はブックメーカーサイトで賭けの対象となっています。2018年の1.4東京ドームもかけの対象となったが、それ以来となります。
ダラス大会でかけの対象となっているのは下記の2試合のみとなっています。(※倍率が低い方が人気が高く、勝つと予想している人が多い事になります。)

7.6 ダラス大会
棚橋弘至2.25倍
vs.
オカダ・カズチカ1.55倍

飯伏幸太1.52倍
vs.
KENTA2.6倍
※残りの大会のオッズもあるが、後ほど掲載します。

ーーー

AEWが “Wednesday Night Dynamite” の名称を商標登録した事で、TNTで放送されるAEWの番組は水曜日放送が有力と思われています。しかしまだAEWとTNTは番組に関して協議中だそうです。(特に番組内容に関して)
もし水曜日になるとしたら、10月2日(水)夜8時(東部時間)に番組がスタートする事になるかもしれません。放送時間は午後8時〜10時までの2時間となります。

今年2月にWWEを退団したタイ・デリンジャーことショーン・スピアーズですが、レスリング・オブザーバーによるとスピアーズはAEWのキープレイヤーとして活躍するようになるようです。

新日本プロレスはアメリカで “Death Rider” の名称を商標登録したそうです。これはグッズでの使用目的での登録になります。この名称はジョン・モクスリーの必殺技としても使われています。モクスリーはAEWと契約しているので、おそらくアメリカではジョン・モクスリーの名前が使えなかった為かもしれなません。

※参考: G1クライマックス29 公式戦の全カード

(情報:Wrestling Observer)

ーーー