[新日本プロレス&PWG] デイビーボーイ・スミスJr. UPDATE、バトル・オブ・ロサンゼルス2019の追加選手

新日本プロレス&PWGに関する情報いろいろ。


Wrestling Observer 2019.7.3
デイビーボーイ・スミスJr. UPDATE、他

今日もPWGバトル・オブ・ロサンゼルス2019の新たな出場選手が明らかになりました。今年のバトル・オブ・ロサンゼルスは9月19日(木)・20日(金)・22日(日)の3日間で開催されます。

PWGバトル・オブ・ロサンゼルス2019出場選手
ミック・モレッティNEW!
ダービー・アリン
アルテミス・スペンサー
ジョナサン・グレシャム
A-KID

(情報:PWG)

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、ROHは2月にインパクト・レスリングを退団したジョー・ヘンドリーと交渉中だそうです。ヘンドリーはROHのUKツアーに参加していた事もありました。

そして新日本プロレスを辞めてしまったデイビーボーイ・スミスJr.ですが、その後全日本プロレスとNOAHからオファーがあったそうです。そのオファーがどうなったかは不明です。
スミスJr.は現在MLWと契約しています。以前からジム・ロスはスミスJr.を高く評価していたので、AEWもスミスJr.には関心があるとの話もあります。MLWと契約していてもAEWに出場することは可能です。ジミー・ハヴォックとMJFはMLWと契約しながらAEWの大会に出場しました。しかしスミスJr.がMLWでプッシュされることが計画されているならば、AEW出場が難しくなる事はあり得ます。

インパクト・レスリングがAXS TVで放送されるんじゃないかとの噂があるが、この話が本当かどうかはまだ確かな情報は無いようです。

(情報:Wrestling Observer)

ーーー