[新日本プロレス、他] ジュース・ロビンソンの引越し UPDATE、ドラゴン・リー、ジェリコのクルーズイベント、他

新日本プロレス、他に関する情報いろいろ。


Wrestling Observer 2019.7.28
ジュース・ロビンソンの引越し UPDATE、他

7月21日(日)のROHマス・ヒステリアにも出場したCMLLのドラゴン・リーは、MSG大会を含め今年のROHにはすでに5大会出場しています。レスリング・オブザーバーによると、リーは今年後半はROHにより多く出場する機会があるそうです。

ーーーーーーーーーー

フリップ・ゴードンは7月26日のPWGを怪我のために欠場したが、実はこの日出場したブロディ・キングも負傷していたそうです。2人は7月20日のROHマンハッタン大会に出場していたが、実は怪我をしたままの出場だったそうです。

ーーーーーーーーーー

ROHとビリー・コーガンのNWAは提携していてニック・オールディスがROHに出場していたりしていたが、提携は解消してしまったそうです。8月9日のROHサマー・スーパーカードにもオールディスが出場する予定だったが、キャンセルになってしまいました。
ROHとNWAの間で特に問題があったわけでは無いようだが…

ーーーーーーーーーー

6月5日(水)ベスト・オブ・スーパーJr.26を優勝したウィル・オスプレイは日本に引っ越す事を明らかにしたが、ジュース・ロビンソンも日本に引っ越すのではないかとの話がありました。レスリング・オブザーバーによるとジュースは秋に日本に引っ越す事を予定しているそうです。

ーーーーーーーーーー

クリス・ジェリコのクルーズ・イベント第2弾は来年の1月に行われるが、現在クルーズ・イベントに参加する事になっているのはケニー・オメガ、ヤングバックス、コーディ・ローデス、ハングマン・ペイジ、ブランディ・ローデス、MJF、ジャングルボーイ、ナイラ・ローズ、リック・フレアー、ケビン・ナッシュ、スコット・ホール、Xパック、ブッカーT、ジェイク・ロバーツ、ダイヤモンド・ダラス・ペイジ、エリック・ビショフです。

(情報:Wrestling Observer)

ーーー