[AEW] クリス・ジェリコのミステリーパートナーは?、2回目のTV放送の対戦カード

AEWに関する情報いろいろ。


AEW 2019.8.13
ジェリコのミステリーパートナーは?、他

10月2日(水)から米国の衛星&ケーブルTV向けのチャンネル、TNTでAEWの番組が放送開始となるが、第2回目の放送となる10月9日放送分の対戦カードが発表されました。

10月9日(木):ボストン大会
シングルマッチ
ジョン・モクスリー vs. ショーン・スピアーズ

タッグマッチ タッグトーナメント1回戦
ヤングバックス vs. プライベートパーティ

ーーーーーーーーーー

そして初回10月2日TNTデビュー会では、ケニー・オメガ&ヤングバックス vs. クリス・ジェリコ&ミステリーパートナー2人の6人タッグマッチが行われるが、レスリング・オブザーバーによるとジェリコのパートナーの1人はPACの可能性があるとのこと。
しかしPACは8月1日リバプールで行われたTNTエクストリームレスリングの試合で足を負傷してしまったようです。怪我の詳細はまだ不明とのこと。

またジェリコのパートナーにはLAXのオルティス&サンタナの可能性もあるとのこと。WWEもLAXを狙っているが、2人は9月にAAAに出場するので少なくとも現在はWWEと契約することは無さそうです。

※参考:オブザーバーの7.13ファイト・フォー・ザ・フォールン 試合評価

(情報:Wrestling Observer)

ーーー