[AEW] 11.9 フル・ギアPPVの対戦カード:UPDATE、AEW世界王座戦が決定!

11月9日AEW フル・ギアPPVの追加カードが明らかに!


AEW 2019.9.5
11.9 フル・ギアPPVの対戦カード:UPDATE

現地時間9月5日(木)AEWは、11月9日(土)に開催されるフル・ギアPPVでコーディ・ローデスがクリス・ジェリコのAEW世界王座に挑戦すると発表しました。

▼AEWからの発表

このカードを最初に報じたのはスポーツ・イラストレーテッドでした。コーディが挑戦する理由は、コーディはAEWのシングルマッチでは2勝1引き分けでまだ負けがありません。そして対戦相手のクォリティーも考慮してコーディのAEW世界王座挑戦が決まったそうです。
一方ジェリコは8月31日のALL OUTでアダム・ペイジを倒して初代AEW世界王者となったが、翌日フロリダでベルトを紛失。その後無事タラハシー警察署がベルトを見てけました。

11.9 フル・ギアPPVのカード
NEW!
AEW世界王座戦
クリス・ジェリコ(C) vs. コーディ・ローデス

シングルマッチ
ジョン・モクスリー vs. ケニー・オメガ

またクリス・ジェリコによると、ALL OUTで対戦したケニー・オメガとPACはこの試合にはかなり不満だったそうです。それは予定されていた試合時間が短くされてしまい、やろうと思っていた事をだいぶ諦めなければならなかったかたらだそうです。ケニーに元気がなかったように見えたのもそのせいか?

※参考:8.31 AEW ALL OUT 試合結果

(情報:AEW)

ーーー