[新日本プロレス] 海野翔太と成田蓮の海外武者修行が決定!

海野翔太と成田蓮の海外武者修行が決定しました。


新日本プロレス 2019.9.24
海野翔太と成田蓮の海外武者修行が決定

9月24日(火)新日本プロレスは、海野翔太と成田蓮の2人の海外武者修行が決定した事を発表しました。
9月22日(日)ディストラクションin神戸で行われたヤングライオン杯最終戦では、2人は5勝1敗の首位タイで勝利すれば優勝のチャンスはあったが、成田はLA道場のクラーク・コナーズ、海野はカール・フレドリックスに敗れていました。
試合後2人は海外武者修業行きを直訴。成田は柴田勝頼にLA道場での修行を直訴した事で、今回はアメリカのLA道場での無期限武者修行。そして海野はイギリスへの無期限武者修行となりました。
2人は10月のニュージャパンロードにもキング・オブ・プロレスリングにも出場する予定は無いので、すぐにアメリカとイギリスに向かうと思われます。

またイギリス武者修行といえば昨年7月から岡倫之がイギリスで武者修行中だが、今年3月4日でツイッターの更新も止まり試合にも出場していない。一体どうなっているのか?

※参考:9.22 ディストラクションin神戸で何が起こった?

※参考:9.22 ディストラクションin神戸 試合結果

(情報:新日本プロレス)

ーーー