[CMLL] ルーシュとドラゴン・リーがCMLLから解雇された?、少なくともインディ・シーンへ!

噂にはあったがルーシュとドラゴン・リーの2人がCMLLをやめる事に。


Wrestling Observer 2019.9.28
ルーシュとドラゴン・リーがCMLLを解雇?

9月27日(金)のROHデス・ビフォア・ディスオナーPPVでルーシュはマット・テイヴェンに勝利して新ROH世界王者となったが、その後CMLLはルーシュとドラゴン・リーの2人を解雇したと発表しました。(※スペイン語は分からないのでCMLLのツイートの意味も分からない)

そしてROH世界王者となったルーシュは、父のピエローとインディシーン行きを明らかにしています。


弟のドラゴン・リーも同様にインディシーン行きです。問題なのは2人のリングネームの権利はCMLLにあると思われるので、今後ルーシュとドラゴン・リーのリングネームは使えなくなりそうです。

ROHもCMLLと提携しているが、ルーシュはROH世界王者になり、ドラゴン・リーはROH世界TV王者のシェイン・テイラーを挑発?していたので今後の挑戦もあるかもしれません。一応明日のTV収録大会に2人は出場する事になっています。TV収録大会で2人はPCO&ブロディ・キングと対戦する事になっています。
なのでしばらくはROHに出場すると思われます。新日本プロレスに関してはどうなるか分かりません。

※参考:ドラゴン・リーとCMLLに問題発生?

(情報:Wrestling Observer)

ーーー


エスニックな気分に浸ってたらまさか解雇されていたとは…。
確か以前WWEが2人を狙っていたって情報もあったから、WWE行きもあるかもしれない。アンドラデがやめとけって言ってたらしいけど。
そう言えばラ・マスカラとマキシモが解雇された時、ルーシュはCMLLを辞めると言っていたらしい。しかしCMLLは引き止める為にクラッシュ出場を許可したって事がありましたね。